本格パスタレシピが簡単にご自宅で!

カルボナーラの本場のレシピはコレ!

裏ワザcookingカンタンレシピブック(4)

ちゃんと作れるイタリアン

男のイタリアン

ササッとパスタでとびきりごはん

彼女につくってもらいたい恋レシピ

おいしいカルボナーラの作り方を

プロのレシピを盗みたい!


母の日が近いので、お母さんの大好きなカルボナーラの作り方が載ってる
サイトをいくつか探してみた。

カルボナーラの作り方を、動画で教えてくれるサイトを
発見!ものすごくわかりやすかった(´∀`)
お母さんの好きそうな、和風カルボナーラに決めました。

材料は *スパゲティー:1人分  *辛子明太子:1/2腹
*醤油:小さじ1杯  *卵:1個  *マヨネーズ:大さじ1杯 *かいわれ:適量

たったこれだけでおいしいカルボナーラが作れます。

作り方がよくわからない私でも
本格的なカルボナーラが作れるって、このサイトには書いてありました。

ドキドキ。

普段あまり料理を作らないし、作っても丼ゴハンとか、超簡単なパスタ料理しか
作れない私だけど、カルボナーラの作り方サイトのおかげでプロ並のカルボナーラが
作れそう!

お母さんは本当にスパゲティが大好きで、一緒に出かけた日の夕食は
いつも五右衛門に行く位に大好きなんです(^^)私も、五右衛門のパスタが1番
おいしいと思っています。

五右衛門の味に近いカルボナーラの作り方が知りたい!
こっそりバイトして、シェフが持っている五右衛門のレシピを見ちゃおうかなー。