本格パスタレシピが簡単にご自宅で!

カルボナーラの本場のレシピはコレ!

裏ワザcookingカンタンレシピブック(4)

ちゃんと作れるイタリアン

男のイタリアン

ササッとパスタでとびきりごはん

彼女につくってもらいたい恋レシピ

カルボナーラの作り方は難しい、、

彼氏の為にパスタ修行

今度の日曜日、初めて彼氏に手料理をご馳走する事になったのヽ(`Д´)ノどーしよう!

パスタが好きだって聞いたの。パスタは楽勝だと思ってたよー!私でも作れると思ったのに。

私、料理ってものすごく苦手なの!カルボナーラの作り方が載っているレシピを見たけど超難しいよー!

パスタ料理って、スパゲティの素をお湯でゆでて、最後にレトルトのミートソースを上からバーっとかけるもんだと思ってたよヽ(`Д´)ノ

カルボナーラも、インスタントソースでいいなら作り方なんて勉強しなくていいけどやっぱり料理上手な女の子って思って欲しいからね。

頑張るしかないかっ!プロみたいに
作れなくても、愛情は一杯だもん♪それにしてもカルボナーラの作り方って結構大変なんだね。

熱が高すぎると、卵が入り卵っぽくなっちゃってダマになっちゃうんだって!適温がわかっても温度計なんて持ってないし、上手に出来るか今から心配です。

カルボナーラじゃなく、もっと簡単なパスタ料理にしようかと思ったけど、彼氏と外ゴハンする時っていつもカルボナーラなんだもん。それじゃあカルボナーラしかないじゃん。

目指せ!五右衛門!!
イタリア人の友達がいれば、美味しいカルボナーラの作り方を教えてもらえるのに(ため息)。

あと5日で、頑張って勉強します。何度か実践して、両親に毒見させてみます(;^ω^)